癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2006年10月31日

まったり

さて、今日で10月も終わりです。
あと2ヶ月で今年も終わりかぁ〜
なんだか早かったなー

冬に向けて、むくむく丸くなっていくちょびさんです。

20061031.jpg



ジャックんも、ぐっすりお休み。

200610311.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

猫ベット

ジャックが入るかな〜
なんて買ってきました。

20061030.jpg



まず、あぷりがチェックチェック。
中ものぞいて。。。

200610301.jpg



あら?入っちゃうの?

200610302.jpg



その後、ジャックもやってきました。

200610303.jpg



あぷりに叩かれて、断念。

200610304.jpg



このまま、寝てしまいました。

200610305.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

Yさんからメールがきました

翔くんまろんくん、旅だって早一週間
新築一戸建ての主となってました。(⌒▽⌒)

200610293.jpg
相変わらずべったり一緒に寝ているようです。

200610294.jpg
幸せだね♪
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン仕様

もうすぐハロウィンなので、
トップをちょっと変更

20061029.jpg



はいはい、ジャックん邪魔しない。
今年はあぷりで撮るんだからね。

200610291.jpg



あぷりさん、飽きた?

200610292.jpg続きを読む
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

遊んだ

あぷりさんと遊びました。

20061028.jpg
遊び方が、怠慢じゃない?

200610281.jpg
起き上がる気なし?




ム…

200610282.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

まろんくん、翔くん

翔くん、まろんくんは
夜は、旦那さまのデスクの椅子で。
昼は、カラーボックスの隙間に一緒に挟まっていたり。
たまくんのベットで休んでいたりしているそうです。

この翔くん
たまくんのフリースかな。
たまくん、見守っていてね♪

200610262.jpg

まろんくん。

200610263.jpg
ちびっ子ギャングが今日もいく。(⌒▽⌒)
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぷりこっと4歳

あぷりさん、4歳になりましたー\(^o^)/

20061026.jpg
体重3.7キロ。

調べたら去年もこの時期3.75キロだった。
夏前は3.5だったから、この間を行き来しているんでしょか。

クラウンはわかにゃんの冠やさんで買いました。
あきらの物よりちょっと小振り。
これはぷりさん専用よ♪
いい感じのポーズもとったのに、カメラマンのヘボさでこんなもん。

200610261.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

明日は

あぷりさん、明日は4歳の誕生日ですね。
新しい玩具でも買ってこようかな

200610251.jpg



ちょびさんとまろんくん

200610252.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踏まれた…

夜中の大運動会。
なんかうるさく騒いでいるなーと寝ながら思ってはいたんですが。

見事にジャックに踏まれました。顔を。というか鼻を。(TT)
しくしくしくしく。。。傷になってなくてよかった。
その後どんなにかまっても泣き止まない。
なんでよー><
ふらふらと、ドライを入れたら爆食。
お、お腹すいてたんですか?
ちょびさんも?あぷりさんも?

20061025.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

その後

掃除機をかけるとまろんくんを守ろうとする翔くん。
眠くなると抱っこをせがむまろんくん。

すっかりなじんでいるみたい。
よかったね。
 使わなかった写真もいくつか紹介です。

200610241.jpg

200610242.jpg

200610243.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルの座

あぷりさん、
アイドルの座は取り戻せたでしょうか?
とーちゃんの愛は、取り戻せたようです。笑

20061024.jpg



ジャックんの、遊んで攻撃が止まりません。
ちっと寝かしてくれよ
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

2にゃんのその後

Yさんからメールでいただきました。
かわいいー♪

200610231.jpg
200610232.jpg昨日は、たまくんのトイレにもっていった砂をまぜたら、しっこはしたので大丈夫だとは思ってましたが。
今日は、うんちもちゃんとしたと連絡がありました。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなれよぉ〜
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったりな日々

ケージの中はからっぽなので、
カメラをセッティングし直しです。
あぷりの椅子に合わせて、カメラを調整。
あぷりさん、旦那のひざに乗ってごろんごろん。

20061023.jpg
あぷりもジャックもチビ達を探しません。
ここぞとばかりにべたべたべたべたくっついてます。
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

新しいお家へ

さぁ、出発です。

20061022.jpg



車で1時間で着きました。

200610221.jpg
さて、あちこち探検です。
ご家族揃って、子猫とご対面。

200610222.jpg
ちょっと隠れてみたけど、すぐに慣れて探検しては遊び出しました。

200610233.jpg
ほんっと物怖じしない子達です。
どぴゅーん

200610223.jpg
ばぴゅーん

200610224.jpg



先月腎不全で亡くなった先住猫さんの、たまくんの肖像画とツーショット。

200610225.jpg
これから2週間のお試し期間のあと正式譲渡となります。
幸せになるんだよー



おかるさん、同席ありがとうございました。今度はうちにもいらしてくださいね。

夜になり、ケージに入れても寝ないんです。
興奮しているのか、ご飯食べてまた遊んでいます。と電話をいただく。お名前も決まりました。

茶白くん、「まろん」くん。
キジくん、「翔」(しょう)くん。です。

私たちが帰った後も、元気にしているようです。

その後、22時に疲れたたか眠ってます。とメールもいただく。
撮った写真も添付してくれました。
それは、明日以降載せていきます。
旦那さまと私とおかるさんで、デジカメもって囲む。
まるで、猫ばか隊訪問のようでした。(⌒▽⌒)
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

いっぱい遊ぼう

明日からお試しに入ります。
今日はいっぱいあそぼうね。

20061021.jpg



いい感じに、ジャ〜〜ンプ!

200610211.jpg



ジャックにいちゃんのしっぽで遊ぶ。

200610212.jpg



カジカジ…

カジカジカジ・・・・

200610213.jpg



おにぃちゃんに、ご挨拶。

200610214.jpg

200610215.jpg



元気でね。
ラベル:ジャンプ
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

写真をいっぱい撮ろう

写真をいっぱい撮っておきたい。

20061020.jpg



ジャンプしているのも、撮りターイ。
しかし、難度高いよ。

200610201.jpg
タイミングが合わないねー
これは、うまくいったぞ♪

200610202.jpg
ジャンプ得意です。
旦那は我が家出身は燃焼系だから、ジャンプは習得させねば!なんていって猛特訓!笑



きじちゃんに次いで、2足歩行を習得した茶白くん。

200610203.jpg
ラベル:ジャンプ
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

茶白ちゃん

おもちゃ大好きな茶白ちゃん。

20061019.jpg



くるりんと丸まったしっぽ。

200610191.jpg
なんでも巻き付けてしまいます。
楽しそうだね。

200610192.jpg

200610193.jpg

200610194.jpg



先日の15日に、がんばる猫さんが撮ってくれた授乳シーンです。
ぼけちゃっているけど、
かわいさ爆裂です(←親ばか

200610195.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

きじちゃん、お見合い

本日、キジちゃんのお見合いでした。
先月19歳の子を腎不全で亡くした方です。
今度は1にゃんではなく、多頭飼いにしたいということで茶白ちゃんもセットで希望。
さっそく、あぷりがお出迎え。
茶白も飛びつき。
ジャックを抱き上げて、「あぁ、この感触よ。」ととってもうれしそう。
ちょびを抱っこして、あぷりを触って、子猫と遊ぶ。手の届くところにごろごろいる猫。
文字通りねこまみれになっていました。笑
「多頭飼いってこういうことですね♪」
うちの猫ズは、みんな接待猫だからねー

とってもいい方で、うちのあきらの話や亡くした猫さん話とかいろいろお話しました。

20061018.jpg



ミルクから育てたので、とってもとっても名残惜しいのですが。
べったりくっついて仲良しな2にゃん。
離すのもかわいそう。
来週からお試しに入ることに決めました。

200610181.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

里親募集 一時停止。

お問い合わせがあったので、
きじにゃんの募集も一時停止。
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

今日のにゃんず

相変わらず一緒に遊んでます。
人間大好き

200610161.jpg

200610163.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

