癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2007年01月31日

せいくらべ

ちょび4.3キロ。あぷり3.7キロ。ジャック5.96キロ。

t_002.jpg
ap0005.jpg
j0003.jpg
ジャックは先日の写真だけど。
やっぱり長いわー
あぷりが一番小さいね。
posted by てれじあ at 20:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

!?

にゃんまげ。。。。?続きを読む
posted by てれじあ at 01:10| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ジャックんは長かった。。。はず

サエコポンのところで、立ち猫さんが勢揃い。ティッシュ箱並べて誰が一番長いか?を競っていたはずなのに。

j_20070121.jpg麦芽さん作(ありがと)
なにやら事態はオオゴトに!?
じいやさんちのチョモくんが、ジャックんよりも長いらしい。きーっ!!

・・・風邪が未だにすっきりと治りません。
続きを読む
posted by てれじあ at 01:05| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ぬくぬく

あぷりさん、ベットの足元に潜ってます。
ぬくぬくだね。
ap0004.jpg



ライブカメラ始動しました。
ときおり、こんなジャックも見られるかも?

j0007.jpg
posted by てれじあ at 14:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

復帰

ご心配おかけしました。なんとか復帰中

15日
熱はあるが3時間だけ仕事にいく。
ジャックは、ガチャガチャをやらなかった。
また始めると寝られないので椅子と鞄でガードする。
16日
昨日手配だけは済ませたので1日やすむ
17日
会社に行くも薬を飲むとぼーっとして眠くてたまらん。
電話応対と社内手配と指示だけで机でうとうと。。。。

j0006.jpg
ジャックんは、変わらず絶好調。
ガチャガチャしないだけよしとするか。

ちょびは、ご飯以外旦那のふとんから離れない。
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

うるさいー

朝4時に寝たちゅうに。
朝6時には、ガチャガチャにゃーにゃーうるさいよジャック。
ドアノブをガチャガチャして起こすのは、やめれくれー><
結局11時までほとんど寝れず。
ベットにいるかぎり起きるまでがんばるジャックん。勘弁してください。
旦那の寝ている部屋ならそんなことしないのに。なんでさ!?
風邪がうつるからそっちで寝たくないんだよ。今日39.8まで上がってるし。。。
結局起き上がり、午後から寝直し。><



apj0003.jpg続きを読む
posted by てれじあ at 23:59| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

人気です

気に入ったらしいねこベット。
だいたいはちょびが入っているようです。

kamera001-17.jpg

kamera001-20.jpg
実は、ジャックも入りたかったのか?



これは誰だろうと思ったら。
階段からちょびがやってきた。

video2-2.jpg続きを読む
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ながながジャックん

ながながジャックん。
どのくらい長いかというと。
ティッシュ箱4つ分。

j0003.jpg

縦に並べてみました。
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

誰?

ハウスを1つ外して、ベットをおいた。
最初にチェックにやってきたのは、あぷりさん。
ジャックもやってきたら。あら、ベット小さい??

そして

kamera001-16.jpg

中にいるのはだれ?
会社から見たら、夕方ジャックが中にいると思っていたけど。
もしかして、ちょび??続きを読む
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>ちょび副官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

大きくなったよ

まろんくん、翔くんの新しい写真が届きました。
いや〜大きくなったね。
翔くん2.9kg まろんくん3.4kg
まろんくん500gも大きいよ。すごいねーよかったねー

2_2007.1.9.jpg

2_2007.01.09.jpg



まろんくん
大人になったねー

maron_6.jpg続きを読む
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

肩が痛い

目が覚めたら、肩が痛い。
肩こりではなくて、間接が痛い。
腕をあげるとちょっと。
後ろにひねるとかなり。。
う〜む


j0002.jpg

ハウスの中が暗くて、WINだと見づらいかなー

kamera001-5.jpg
これが誰もいない時。
ジャックが入っていると、赤いフリースが隠れて暗いかたまりになっているんだよねー
と、いうわけで。
屋根無しベットを買うとことに。



夕方からおでかけ。
007と武士の一分を見てラーメン食べて帰宅。
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

一緒

最近あぷりさんと一緒に寝ている。
寝るよーと立ち上がると付いてきて、ベットに乗っかるあぷりさん。
足元でむくむくと丸くなる。

ap0001.jpg

ライブにはめったに映らないあぷりだけど、人がいると結構ここに乗って見下ろしていることが多いです。
見晴らしよさそうだね。
posted by てれじあ at 02:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

カメラの前

1月6日0時36分
ライブカメラの前

こういうこともあるには、あるんです

kamera001-3.jpg

ハウスでは、ジャックが寝てます。
posted by てれじあ at 00:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>ちょび副官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

箱大好き

アイシアからもらった箱です。
空き箱大好き♪
遂に分解の危機です。笑


j0001.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

実家

実家に行ってきました。

甥っ子姪っ子に、お年玉をまきまき
お年賀をもらって帰宅。


SANY2293.jpg

妹宅のミルクちゃん。
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お正月

30日の夜にカニが届いた。
それをもって、31日には旦那の実家へ。

CIMG3269.jpg


あぷりさん、あげないよ。

帰宅したのは、日付が変わって2時に帰宅。
1日の昼にまた行き、おせちを食べて麻雀です。
さらに日付が変わって3時に帰宅。

明日の3日は自分の実家です。
総勢10人の甥っ子姪っ子にお年玉をまくお正月。
posted by てれじあ at 18:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます


2007nennga03.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
posted by てれじあ at 03:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。