癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2007年02月28日

ぐつぐつぐつ・・・

のーみそが煮えてきました。
ここんとこずっと独学で本読んできたけど。
もう煮すぎてぐだぐたです。
固定IPの設定ってどーすんだぁ〜(魂の叫び)
うまくいかないのは、なじぇ???
posted by てれじあ at 05:05| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

つづき

ワンフェスの作品達。

CIMG3650.jpg
CIMG3649.jpg
CIMG3592.jpg
CIMG3587.jpg




うちの作品

j0018.jpg
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ビックサイトまで

ワンダーフェスティバルに、行ってきました。

CIMG3651.jpg

戦利品。
もうりこういちさんの作品と、KiKiのフェギア。
ジャックんに似ていたのでお持ち帰り〜
posted by てれじあ at 23:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ねむねむ

ひさびさにあぷりさん。
ねむねむです。

ap0006.jpg
posted by てれじあ at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ふかふかのおしっぽ

狙われているのは、あぷりです。

j0021.jpg

そして追いかけっこでございます。
posted by てれじあ at 00:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

珍しい光景

3にゃん揃ってストーブの前。
ジャックんが、ちょびを舐めてます。

jat0019.jpg
あぷりさんも舐めてもらってます。

jat0020.jpg
posted by てれじあ at 00:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>みなにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

布団の中

傍らの布団をちょっとめくってみる。

j0015.jpg

う〜ん、まぶしい・・

j0016.jpg

寝返りをうって。ぺったりこ

j0017.jpg
posted by てれじあ at 00:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

おでかけ

今日は、日曜日。
夕方からお芝居にいってきました。
郷田ほづみ氏の率いる劇団のお芝居。

昨日の疲れを引きずって起きるのが辛かったわ。

t_003.jpg
posted by てれじあ at 04:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ぐったり

17日の土曜日。
ドラちゃんの初号を見て、ご飯食べて帰社。
途中社内でトラブルがあったようだが、私が戻る頃には解決したらしい。
早起きしたので、後ちょっとだけ仕事して帰るつもり。
。。。だった。

納品先から「1つ足りませんが?」
と言われ。
(えー?んなわけないだろが。)と棚をいろいろ探したら。


。。。
。。。。!?

なんと!?、まだ手配さえしていなかった!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! (まっまずい!)
「あ、すみません。今作業中です。12時は渡せるのではないかと。」心中汗汗汗。。。
「日付が変わる頃に回収予定ですので。大丈夫です。よろしく」
「はい、^^にっこり」(冷や汗滝汗)と私。
今夜の9時半だよ。今からじゃ誰にも振れん。
30分で途中の作業を終わらせ。超特急で仕上げる。
11時10分に完了〜
お、終わったよぉぉぉ〜〜〜ゼィゼィゼィゼィ。。。

えぇ。みんな私が悪いんです。

つ、疲れた。。。
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

キリプレ

カウンターが、もうすぐ10万になりそうです。
今年の夏でHPを始めて5年になるんだわな。
というわけで、ささやかながらプレゼントをしたいと思います。
20cm x 15cmの写真集。
ジャックんのと同じサイズのもの。
猫でも犬でもお花でも。
20ページほどになります。
掲示板に貼って申告してね。

CIMG3506.jpg
CIMG3507.jpg
CIMG3509.jpg



キリ番は、100000と100001です。
posted by てれじあ at 03:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

はっぴぃバレンタイン

あぷりから、ハッピーバレンタイン♪

CIMG3536.jpg
posted by てれじあ at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

遊ぶっしょ

先週の日曜も仕事だったし、もうへろへろなので。
今日は一日お休み。
にゃんずと遊ぶ。
あぷりはなかなkカメラに治まらないなー

j0012.jpg
j0013.jpg

j0014.jpg
ジャックもフレームからはみ出しているしぃ。。
posted by てれじあ at 00:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

決意

忙しくて、ブログもBBSも放置状態だったせいか。
掲示板にバカが入り込んできた。(怒
ついカッとなって削除しちゃったけど。そのままにして報告してください、2度とないようにしたいからというレンタルの連絡に後から気づく。むぅ

Webロボットからは投稿できないはずなので、手作業か?(怒
今後あまりひどくなるようなら、トップかブログからのみしか入室できないようにするとか考えないといけないのかしら。。

まずは、放置状態にせず、日記くらいはアップするのじゃあ〜!

CIMG3387.jpg
つまらん記事なので、にぎやかしにバトル猫
posted by てれじあ at 00:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翔くんまろんくん

2月4日に、翔くんまろんくんの去勢手術でした。
早いなぁ〜もうそんな時期なのね。

翔くんビビってびくびく君だっんだって。
まろんくんは、平気だったとか。
まろんくん240gで開腹手術してるもんね。
翔くんより経験値高いよね。
抜糸もカラーもなしで、もう元気いっぱいだそうです。
YouTubeに翔くんのムービーをアップしました。
こんなに小さかったのよねぇ〜。音声上げてイアホンで聞いたら、ミルク飲みながらグルグルノド鳴らせていたのね。
うまく登録できたので、本家のムービーのページにいろいろアップしていきますね。
posted by てれじあ at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 手乗りーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

2月3日のことじゃった。

サエコポンのBBSにおけるエロ書き込み撲滅隊に参加した方々の謝恩会におよばれ〜
参加者は、スタルカさんまりきちさんぱいなぽーさんTAMIさんむぅきちさん、フェイママさん、チビ君ママさん、雨さん、moomama、と私。

各自の日記がほぼそろっているようなので、参照よろしく。
巡回すると、写真もムービーも出そろっていてすでにネタがない。

さて初めて会う方が、雨さんとチビ君ママさん。
チビ君ママさん、
「お酒は飲まない。」と言い切る。飲めない私ですが、自ら飲まない方は珍しいかも。清楚で大人な方。ししゃもとってもおいしゅうございました。
雨さん、「私○○年の知恵おくれ。」との自己紹介にのけぞる。^^
ここにいる半数は知恵おくれの方のようです。←(注)早生まれ受けたわ。使いたいけど使えないわ。遅生まれなんだもん。
ヨーロッパに長く滞在していて「大根を食べたくなったら、まず種を買って、庭を耕すとこからです。」というとっても興味深いお話を聞けました。
お初の方がいるので、また持ってきたの?と言われつつあきらとジャックの写真集を見せびらかす。
ぽーさんに「びん入りは持ってきた?」と聞かれたよ。
え〜。じいさんもねこまたさんもいないのに持ってこないよ。(ぽーさん、えびちゃんのホシブドウを持ってこようとしてたらしい。。)

貰い物の日本酒を差し入れ〜
おぉ久保田!と声が上がる。知っている人は知っていると旦那に聞いていたが、やはりここでは知られていたのね。
むぅきちさんに、しかも千寿じゃん。百の上の千だよっと言われるもピンとこない下戸ザンす。まりきちさんの去年久保田を抱えて騒いだらしいというので。飲んで〜といったら、「記憶が無くなるから〜…」そ、そんなに強い酒なの?
サエコポン特製ちらし

CIMG3429.jpg

CIMG3431.jpg

CIMG3451.jpg


CIMG3439.jpg
サエコポンにすりよるたらちゃん。
う〜ん、前回会った時は細身だけど結構大きな猫と記憶していたのだが。
ジャックのが大きいわ。
まりきちさんにいただいたアマリリス

CIMG3456.jpg



TAMIさん、ブログ直リンさせていただきました。
音声有りです。
posted by てれじあ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ねこ友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

立て込み〜

お仕事立て込み中につき、8日までお待ちください〜
posted by てれじあ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

タラちゃん

img026.jpg
今のタラちゃん@サエコポン宅です続きを読む
posted by てれじあ at 15:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記>ねこ友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

がぶがぶ

がぶり

j0011.jpg
がぶがぶ

j0010.jpg
いでででで…
posted by てれじあ at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

