癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2007年09月30日

ちょび副官へお別れ

2007年9月28日AM2時にチョビは虹の橋で旅立ちました。

たくさんの花束をいただきました。
ありがとう

あきらのときは、お花を飾って写真を撮ったとき、
横に寄り添うように座っていた副官を思い出します。

t_500.jpg
posted by てれじあ at 23:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫>ちょび副官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ほそぼそと

足はないし、マシンはなし
なので、ぼそぼそと続くブログです。

さて、明日は通院日。
免停中はタクシー通院です。
今のところ全員ルートが違う。
さて明日のルートはどこからかな〜

タクシー初日は帰宅時に、飼っているワンコをメラノーマで無くしたばかりの運転手さんに当たって、着くまでえんえん話してくれました。タクシー通院も後2回。


ap0050.jpg


あぷりもジャックも、まったりごろごろしています。
posted by てれじあ at 23:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

男鹿和雄展

9月末までなので、2時間だけでささっとと思い行ってきました。
夏休みや土日は、入場に1時間とか入場制限とかあるんだもの。

さすがに平日午後並ばずに入れた。
しかし!点数が多いのでうっかり堪能していたら、閉館時間30分までなのに、1/3しか回ってないっっ
グッズ売り場へダッシュ!図録とかいろいろ買うのぉ〜



レジ大行列。。。

あぁ、後半のみた事無いのをゆっくりみたかった。
ここは駅から遠いし、日参はできないなぁ。
来週は最後の週だから絶対混むな

img035.jpg
posted by てれじあ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

浅草へ

お墓参りに行ってきました。
お寺で姑と待ち合わせ、タクシーで浅草のお墓へ。
免停なので、ご飯食べて浅草で分かれて帰宅。
posted by てれじあ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

右回り

↓の12日の写真を見てもそうだけど。
ちょびは、右方向にぐるぐる回っている。
右目が見えないからなのか、右側にふっと倒れていく。
右へ右へ。。
しっぽを立てて歩くので、具合が悪いようには見えないんだけど。
お洋服は、こちらでオプションで、エリを長くしてゴムを入れてもらいました。
これで、チューブを中に仕舞ってます。

t_20070914.jpg
posted by てれじあ at 04:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>ちょび副官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

低空飛行ながら、うろうろと

8月も過ぎ、9月になってだいぶ経つ。
今日は、旦那の誕生日。
やっぱりちょびを病院に連れていって仕事して日が暮れる〜
こんなとき、旦那が免停30日なんてやっちまっているので。
雨だから〜タクシー通院です。

低空飛行ながら、自分のペースで生きている副官です。

kamera001-100.jpg

kamera001-101.jpg

kamera001-102.jpg

kamera001-103.jpg


あぷりの写真もジャックの写真も撮ってあるけど、帳簿に明け暮れているので、まだしばらく放置です。
マシンも直ってないし、旦那は免停。。。しくしくしく
posted by てれじあ at 22:07| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫>ちょび副官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。