癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2008年04月27日

猫グッズ

いつの間にか、新しい子が増えました。
SANY0192.jpg

こんにちは(⌒▽⌒)
jj08_031.jpg


と、いうわけで
現在のライブカメラの前はこんななってます。
SANY0203.jpg
posted by てれじあ at 14:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ZZZ……zz…… ♪

ぐーぐーぐー


jj08_030.jpg



posted by てれじあ at 02:10| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ちょしちゃん、永遠に

しっぽなさんの愛するちょしちゃんが、21日に旅立ったそうです。しっぽなさんの腕の中で……

20歳のコスプレ女王ちょしちゃん。ゆっくりおやすみ

neko84--1154811418-240-320.jpg
2年前ちょびにいただいたバースデーカード
posted by てれじあ at 05:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ほしいっ

カシオのニューカメラEXILIMの新しいやつです。 EXILIM PRO EX-F1
ほしいっ!

超高速連写ですよ。

1秒間に最大1200コマのハイスピードムービーが撮れるんですって。




↑うちの子じゃないけど、かわいい♪

こういうのが、ガンガン撮れるわけですよ。
いいなぁ〜
ほしいなぁ〜
問題は、実売12万くらいらしいです。。。高っ
デジイチが買えちゃうじゃん。
でもこれいいよねぇ〜〜〜〜

室内ではどうなんか?が気になっていたとこですが。
Youtubeで見つけた。
これならいいかも〜

下がってくるのをじっくり待つ事にいたしましょう。
半額希望なんだけど・・・え?無茶ですか?


こんなバトルも高速ムービーで撮れると楽しいよね。
apj08_028.jpg


ラベル:EXILIM PRO EX-F1
posted by てれじあ at 11:22| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

目が覚めると

ふと、目が覚めると。


重い・・・・

ap08_027.jpg
こんなのが、乗っており。



布団をめくると。



jj08_029.jpg
こんなのが、入ってます。
posted by てれじあ at 23:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

げんなり・・・

ちょっと聞いてくださいよ。これなんだと思います。
SANY0241.jpg
これのおかげで、寝ているところを起こされたっす。



なにかが、あった場所ですよ。

この部分ですよ。なにって。


車止めが1つ無いざんす!(実は、北側と南側2つやられたっす)
盗られたっす!
警察呼んだっすよ!(駅前交番からチャリで来てくれたです)
おまわりさんは、「こんなものをなにするんですかね?」なんてのんきなことを言うですよ。
最近ニュースでよくみる金属窃盗でしょうが!

被害届だすことにしたです。
正式名称と被害額がいるです。
知らんです!
後日提出でもいいというので、住宅センターに電話してからにしたです。
(立川支社の方の話では、八王子近辺でかなりやられているそうです。被害届出すと捕まえたら連絡がくるそうです。)

げんなりですよ。ほんと。。。




んで、ふと公園に目をやると。
なんすか、これ?
SANY0236.jpg

今月頭に、ゴミ集積所の柵を作ってもらったのですが。。。
SANY0224.jpg
誰かぶら下がったか??

ぱっくりいっちゃっているですよっっっ!
ってか、そもそも継ぎ足しってどうなのよ?
ネジ止めだけって、どうなのよぉっっ!

 ゼィゼィ…  _| ̄|○





土曜日に住宅センターが、不良工事と盗難の件でくることになりました。
また早起きか……
posted by てれじあ at 23:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ジャンプジャンプジャンプ!

ジャックん、今日も絶好調!
jj08_026.jpg
jj08_027.jpg

jj08_028.jpg

jj08_025.jpg
jj08_024.jpg

今日も元気だね。






ところで、君もどう?

ap08_026.jpg
・・・



ラベル:ジャンプ
posted by てれじあ at 23:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

絶好調〜♪

jj08_020.jpg

jj08_021.jpg

jj08_022.jpg

jj08_023.jpg

今日も元気で絶好調〜
posted by てれじあ at 10:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

体重測定

あぷり この秋6歳 3.63キロ
ap08_025.jpg

ジャック この秋4歳 5.8キロ
jj08_019.jpg


posted by てれじあ at 15:53| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

恒例のお花見

moomamaに誘われて、恒例のお花見です。
メンバーは小振りで6名。みかりんMintmama!ばあばさまゆゆさん
moomamaが、満開でおすすめの目黒川。

IMG_2520.jpg
IMG_2523.jpg
満開〜♪真上に桜です。

場所取りシートに「18時から」と貼ってあるのを見つけ。
つまりそれまではいいのよね!とお花見ランチ開始。
手乗りーずとちょびの写真集を見せびらかし。
わいわい騒いで、締めはいつものMintmamaお手製肉球白玉バージョンアップ版
IMG_2526.jpg

ちょっと肌寒くなったところで、moomama宅へ移動。
めいちゃんを愛でる。



楽しかったです。
また遊んでくださいませー

すでに日記がアップされてるようなので、直リンさせていただきました。

そうそう、ジャックんお気に入りのトンボのじゃらしは、これです。
ここのドラゴンフライってやつ。(少々高いよね)

posted by てれじあ at 23:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>ねこ友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

さらに伸びました

jj0054.jpg

ジャックん、さらに伸びてきました!
















。。

。。。

4月1日だったので……笑



続きを読む
posted by てれじあ at 15:22| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

