癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2008年06月30日

このこは、だれ?

目のまえのこのこは、だれ?
080630_1634~0001.jpg
posted by てれじあ at 16:36| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

パーチー

IMG_3269.jpg
ぬいぐるみをいただきました。





行き先は、ここ。
IMG_3154.jpg




IMG_3220.jpg
子羊肉

肉食い放題。笑

すしとか、カレーとか、ローストビーフとか。
はっきりいって食べ過ぎました。

なにがあるかぐるりと回ると。。。。

IMG_3211.jpg


やや!?
IMG_3215.jpg

肉の隣は、





デザートコーナー


IMG_3169.jpg

IMG_3167.jpg

IMG_3164.jpg


マジパンだそうです。



帰りにいただいたおみやげ。
IMG_3268.jpg


7月夏休み公開です。お楽しみに〜♪
posted by てれじあ at 23:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

さくらんぼ

\(^_^)/
わーいさくらんぼが届いたよー2キロ!
CA3A0069.JPG
posted by てれじあ at 21:19| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

でかい様

じいやさんに、ジャックん6キロ超えたのー。
といったらば、

チョモたんから、
縦から横に増量中だというので、長い様ならでかい様に移動になったと通知が来た。
ちぼりたんと同じグループだって!。

ねこまた家のちぼりたん。ダイエットしつつ現在10.3キロ。。。。





ちぼたんと同じ組。




毎朝、寝ている顔の上を通り抜け。
寝ているお腹にダイブして。
無理矢理飼い主を起こして朝ご飯をほおばるジャックん。


毎朝10キロにダイブされたら。。。。


大丈夫かアタシ?(え?アタシなら大丈夫?)



自分の体重の3倍の弟のアタックに耐えられるかあぷり?
apj08_029.jpg

つぶれる〜っ! ロープロープ

2倍の体重差で、アップアップなあぷりさん…




今日も
jj08_035.jpg
朝ご飯にありついて、満腹で寝るでかい様ジャックん 6.1キロ





posted by てれじあ at 05:39| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

日光浴


jj08_036.jpg

(^m^)
posted by てれじあ at 23:22| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

フラメンコ鑑賞

みかりんのファイナルステージということで、新宿文化センターまでいってきました。
ご一緒したのは、まりきちさんミケさんmoomama、チビ君ママ、ガラピニャーダさんじいやさん


えー、駅に着いたよーとメールを入れ、ナビウォークをためしてみようとしたが、挫折。
ゆえに少々遅刻。チビ君ママにこっそり前の列に入れてもらう。。。(すまんです)

じいやんは、迷子になっててスタート直前に到着。
じいやんのチケット待ちのニャダさんは、入り口で足止めというトラブルもあったけど。笑

白い衣装で踊るみかりんは、白鷺みたいできれいでした。♪
みかりんかっこいい!といいつつ、カキピー食べたらだめ?と聞くじいやさん。。。
いや、、、映画館じゃないからビールとカキピーは無しでしょ。

29.png
男役衣装のかっこいいみかりん。こんな感じ(写真撮れなかったので)


1部を終わって、ご飯にいくことに。
だらだらと駅方面へ、向かう。

いきなり「ご飯の前にたいやき食べない?人数分あるのよ」と差し出すニャダさん。
たいやきほおばりながら歩く7人。。。
「並んで待っている間に食べようと思ったの」
「言って!メールして!たいやきだけ迎えにいったのに!」(オィっ)

イタリアン、タイ料理席なし。
居酒屋ならあるだろと、うろうろしてたら。
おにぃさんに、2時間コースで7名個室あるよ。と言われる。
コース4500円だって。高い。。
2000円ってないの?とじいやさん。
今日は土曜日だから2000円はさすがに。。。ほかもみんな同じだよ。とおにいさん。

ちょっと待って相談するから……う〜ん


一人3000円飲み放題個室カラオケ付きと言い出すされOKする。

通された部屋は、ずばりカラオケボックスでした。笑
5品と飲み放題歌い放題2時間。

猫介護の話をする人、歌い始める人。ビールにカキピー(持参)ほおばる人。
いやいや久々に楽しかったよー。
ここんとこヘロヘロだったので、いい気分転換になりました。
また遊んでねー
posted by てれじあ at 23:40| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ダンボール

去年ジャックんが、壊してくれたおかげで新しくなった扇風機の、段ボール。
未だに台所にあります。

ap08_032.jpg

あぷりさんが、捨てさせてくれません。
ジャックも、日々歯ブラシとして使用中。

すでに当初の半分くらいか??




posted by てれじあ at 14:49| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

6月だよ

早いねぇ。。。
もう6月だってさ。

ようやっと、ケータイのカメラの使い方に慣れてきた。。のか?

ap08_031.jpg
これは、1600×1200を縮小したもの。


jj08_034.jpg
こっちは、640×480そのまま。(クリックで実寸)

両方ともマクロ ファインで撮った。

9点AFがあったり、オートブラケットができたり。
最高で、2560×1920でも撮れる。でかいよ。
モードもいっぱいあって、盛りだくさん。
理解できるのはいつだ!?


まずは! 毛だらけの座布団をなんとかせねば!
posted by てれじあ at 04:41| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。