癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2009年03月29日

予告編2_薫さんち

28日土曜日は。




と、遊んでまいりました(⌒▽⌒)

ミケさん薫さん、愚痴まで聞いていただきありがとうございます。
posted by てれじあ at 02:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記>ねこ友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

予告編

ちまたでは、たのしそうなイベントがあちこちであったようですが。

日曜日
やっとのことで手に入れたこれ!

09ap_0013.jpg
あぷりさん、チェック中

ここに至までの紆余曲折は、次回。仕事がさぼれたら。ってことで


ところで。昨日までカメラの前いた猫ズは、今日はどこへいったのだらう??
一日空ベッドの放送だったようです
posted by てれじあ at 23:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

見守り隊の皆様へ。

昨日は、墓参り程度でへろへろになり。
深夜にさらに仕事なんて出来る由もなし。

つーわけで、翌日からガシガシとお仕事。
(ほんとは早起きして、こちら出かけたかったんですが)
明日22日までやってます。




そんな中。

BufferingImage-59.jpeg

BufferingImage-60.jpeg


BufferingImage-57.jpeg

BufferingImage-56.jpeg


あぷりとジャックんを見つけて、カメラに入るようにセットしてくれた方。
ありがとーっ(/^-^)/~~


深夜帰宅時間になってセッセと、保存してます。
なんせ、自宅ではDSiと携帯だけで、PCなくてブログもろくに出来やしない。
(DSiは、見るだけで画像保存ができんとは思わんかったわ。)
posted by てれじあ at 04:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

お墓参り

お彼岸というので、
義母さんを迎えに行って、お寺さんとお墓参り。
んで、いつもの浅草仲見世散策。

CA3A0659.jpg

インチキな、桜が飾ってありました。



posted by てれじあ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

カメラ前のリニューアル(ってほどでもない?)

すでに、ライブを見ている方は、知っていると思いますが。
SnapshotJPEG-37.jpegねむねむ〜♪

このオレンジから



ブルー肉球へ変わりました〜

ニューウォッシャブルベッド〜
よって、これからガッシュガッッシュと、カバーを楽々お洗濯していきます。

どっすか?
気に入ったかい?

BufferingImage-47.jpegん〜

BufferingImage-551.jpeg邪魔がこなけりゃね
左下にちこっと見える耳は、ジャックか??


ジツは。。。
posted by てれじあ at 18:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデー

13日の金曜日の次の日は、
うれし恥ずかし、ホワイトデーです♪

現在、自宅と会社でmacを使っているのですが。
旦那仕事macが、入院中なため。
私のインテル君が、旦那席へ。
で、私は自宅でネットが出来ない〜。(ネットワークカメラがあるのに、ケータイのみ!><)
と嘆くとこに。
ホワイトデーだからね♪と、自宅用に「ニンテンドーDSi」がやってきました。わ〜い(⌒▽⌒)/

実は、結婚記念日の翌週の新型シャッフルとか〜
来週発売の新色DSiとか〜ビミョー感が拭えないんだけど・・・


でも、会社でたくさんのお菓子ももらったし、いいとしましょうね♪

CA3A0650.jpgCA3A0648.jpg

posted by てれじあ at 22:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

13日の金曜日・・・

寝ていたら


足つったぁ〜!


はうぅ………><

やっぱり、疲れているのかも〜


と、寝直す。



ぐえぇぇ〜っ!




つった足の上に、6キロ近い猫が乗ると、

つらい・・・

jj09_0013.jpg

結局潜り込んで、ぬくぬくジャックん

posted by てれじあ at 17:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

一応 健康らしい

先月の人間ドックでの再検査。結果

その1
X線画像を撮り直し、エコーも撮って。
問題なし。

その2
今月になって平衡感覚がとれなかったりするし。
左耳が聞こえてないとか言われていたので。
まず、会社の近所の耳鼻科で、見てもらことに。

近所で聴力検査でかまわないって行ってたしぃ〜


・・・・

病院は、
なくなっていた。。。

あっら〜??


しょうがないから隣町まで。。。    やでやで……
混んでいる…………2時間待ったよ。

花粉症時期だったわね。。。 orz

ま、とっても早口な先生ではあったけど。
ちゃんと説明もわかりやすく、検査もしてくれました。

結果。
聴力検査問題なし。それも左耳のほうがいい数値。(ほぇ〜?)
脳も小脳も問題なし。

あとは、自律神経の失調、もしくはストレス。
あとは、メニエール病の軽い状態の可能性か?。

09ap_0012.jpg

今朝 珍しくあぷりさんが、布団に入れて〜とやってきた。
至福の時♪



問題は、他にもあったり・・
posted by てれじあ at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

あぁ〜っ もう!

2週間ほどまえに、ですね。
日曜日使ってせっせと繋ごうとした、ギガビット対応ルータとハブ
8ポートハブが、初期不良疑いが出たんですが。

本日!

下位に繋いで確認して交換に店に持っていこうといていたんですよ。


やっぱりネットにさえ繋がらんの。


んで!



そのまえに、macが再起動出来るものは全て再起動というんで。

ハブの電源を入れ直してみた。リセットスイッチとか、電源スイッチとかないので。

電源を抜いて入れ直したわけです。



あ〜ら不思議

さっくりと繋がるし、ネットもプリンタも共有サーバもオッケーよ♪


しゃ〜ちょ〜おぉぉ〜!キーッ!ゆるさん




jack002.jpg
posted by てれじあ at 02:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

そうじき

土曜日に掃除機が、吸い込まなくなった。
無理にハイパワーにすると、ブレーカーが落ちそうだ。
ってんで、日曜に量販店へ向かう。
さすが3月引っ越しシーズン。ずら〜〜〜っと並んだ掃除機。。。。
どれがいいのかじぇんじぇんわからん。

7万8万が、ご〜ろごろ。
そうじき、そんなお値段が普通に売っているとは思っていませんでした。
13万とかまでありやんの。
どんだけ違うのさ?

というわけで、
事前情報を全く持っていかなかったため、退却〜〜C= C= \(;・_・)/


帰りにチョコエッグを買ったよ。
CA3A0645.jpg
いきなりのシークレットに、ちょっとうれしい♪

続きを読む
posted by てれじあ at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

!?

09apj_023.jpg


09apj_024.jpg


09apj_025.jpg


あぷりさんが、ベットで寝ている。滅多に見る事の無い光景だ。

不満か?ジャックん
posted by てれじあ at 00:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

気ぜわしい日々です

毎日毎日気ぜわしい事です。

もう3月だというのに、入社希望のメールがあったり。
まだ3月だというのに、来春就職前の見学希望があったり。
中学生が、修学旅行時に職場見学希望という連絡があったり。

毎週の打ち合わせに、面接に
入社の決まった者は、研修が始まるので社内を片付けて席を用意しなくちゃね。
って、どこに時間が?
まともにやっていたら、年内の日曜日だって全て無いよ!?
週休二日制ってなんのこと?





なーんてことをやってられんので。
まず

週明けの結婚記念日とホワイトデーに託つけて、ぶん投げることにする。
(ノ-_-)ノ ~┻━┻


富士サファリでチーターのあかちゃんが生まれたんだもん。
チーターランの予約も受け付け始めたらしいし。(赤ちゃんは、まだ走らんけどね)
しかし!5月の連休には、ぜってー行かない!と心に誓う! うん。

ところで、このチーターのおかあさん(スミレちゃん多摩出身)
3枚目の写真がジャックに似ている気がする。

3_0041.jpg
posted by てれじあ at 23:55| 東京 ☀| 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

見合って見合って〜

さ!
見合って!
09apj_020.jpg






いくよー!


09apj_021.jpg

あっち向いて






ほいっ

09apj_022.jpg
posted by てれじあ at 00:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

パンチルト

SnapshotJPEG-50.jpeg

時々、カメラのパンチルトをオープンにしてます。

欠けていたり、居なかったら、カメラをまわすと見つかるかも?


SnapshotJPEG-56.jpeg
ジャックん。そこはいくらなんでも無理。


SnapshotJPEG-58.jpeg

ペンギンとジャック。
posted by てれじあ at 00:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

のび〜

21日のライブカメラの全景

09ap_019.jpg
posted by てれじあ at 03:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

