癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2009年05月31日

ブック再び………?

あぷりの本をね、作ろうと思ったのよ。
31日までに注文すると図書カードくれるしね。

こちらから、seesaaに移そうと。

あぁっ!もう後1日しかないよぉ〜><

図書カードは諦めて地道にやるかのう・・・



20030129.jpg生後3ヶ月のあぷりこっと


posted by てれじあ at 02:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

マスクして

人のいない早朝、一人マスクしてもくもくと作業。。。

だって花粉症なんだも〜ん。(この時期一番楽な時期なんだけどね。)
草むしりには、マスクは欠かせません。

先週雨になってしまったので、今週先にやってさっさと引き上げようとしていたのに。

1時間ほどして。ザーっ!と雨が。。。
えー? 夕方からじゃなかったの。
ほんとはあと30分でノルマだったのに。。。  むぅ

いいや、もう。
やったってことにしようっと。


jj09_15.jpg
ジャックは、旦那のいない間、旦那の布団を乗っ取りご満悦♪

posted by てれじあ at 00:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

首里城

沖縄最終日
ホテルから車で5分なので、午前中に寄ることに。

沖縄
守礼門、こんな地味なわけないと通り過ぎて戻る。。。   修学旅行の女の子たち。


沖縄

沖縄

坂です。登るです。この日も快晴です。。。。  暑い……


沖縄
沖縄

首里城。


沖縄

琉球王の玉座


沖縄旦那

この後、国際通りでご飯食べて空港へ。

さて、次はどこへ行けるかな。
ラベル:沖縄 首里城
posted by てれじあ at 02:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

満員御礼……。

朝4時まで仕事して、6時間後の
10時出社って。。。。TT

というわけで、またまた中学生の見学です。
男子6名………………と先生3名…   …え?

ワンフロアの事務所に来客9名!
狭くてすみませんっっ


ライブカメラ

ジャックん、狭い?
ってか、暑くてのぼせてないかい?

posted by てれじあ at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

夏日です

沖縄旅行の、イベントが残ってるんですが。

そろそろねこズも載せなくては。
09ap_0015.jpg

羽大好き♪あぷり嬢
暑くておき上がる気なし。


09ap_0016.jpg

夏日で落ちていることが多くなりました。

さて、今日から週末まで旦那がいません。
誰か誘って、猫ズとごろごろしようかと思っていたのに。
会社の留守番を命じられました。ち

沖縄の時も仕事に邪魔されたのに……ブーブー
posted by てれじあ at 09:43| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

エメラルドビーチ

一日中ジンベイに浸った翌日

前日夕方からトラブルに見舞われて(仕事に追われる休日って‥‥‥)、朝食の後寝込んでいる睡眠時間2時間だつた旦那を見捨てて
やってきました南国のビーチ
沖縄

沖縄

沖縄

沖縄らしい風景っすね。
しっかり夏日だし。
おさんぽおさんぽと、イルカやウミガメをみてぐるっとビーチを回ってホテルに戻りました。

沖縄

ホテルは、エメラルドビーチと沖縄海洋博公園北ゲートの間♪
やっぱ浸るには、これくらいじゃなくてはね。
この日は、修学旅行の学生さんが大勢きてました。
前日に浸れてラッキー

ラベル:沖縄
posted by てれじあ at 02:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

夕日

ここから見る夕日は絶品といので、浜辺に出てぼーっとする。

沖縄

沖縄

向こうに見える島は、伊江島

振り返ると
沖縄

月が!?

ぐぐっと寄る
沖縄

ラベル:沖縄
posted by てれじあ at 03:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ちゅらのぼり?

6日から9日まで沖縄にいってrました

沖縄

夜にホテル着になってしまったので。
7日朝から、ホテル徒歩20mの美ら海水族館に向かう。

美ら海のぼりというんだそうです。
沖縄

沖縄
沖縄



水族館内の写真は、こちら

posted by てれじあ at 14:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>動物園・水族館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

沖縄でこれ食べた。

国際通りの、第一牧志公設市場1階で選んで、2階で1人500円の手数料払って作ってもらった刺身、みそ汁、バター焼き達の元の姿。
CIMG5830.jpg


薫さんおすすめのジャッキーステーキハウスの肉
CIMG5801.jpg
さて、何人分を頼んだでしょう!笑 
夫婦で完食!


CIMG5794.jpg
美浜アメリカンビレッジで食べたきな粉ぜんざい

アイスクリームもいっぱい食べた。

初日は、夜8時半に着いたため、ホテルのディナー
CIMG5775.jpg


レンタカーは、国産ではなく外車。
CIMG5766.jpg
さてどこの車だったでしょう?


安いからって、旦那が決めたけど、燃費イマイチでした。
やっぱ国産?

posted by てれじあ at 23:48| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ただいまー

さいごに、派手なお魚が食べたいというので
CIMG5816.jpg

ランチは、お魚♪



そして

帰宅〜
CA3A0711.jpg

jj09_0016.jpg


posted by てれじあ at 22:54| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ステーキを食う

薫さんオススメのステーキを食ってます。
ペロリ (=^▽^=)
CA3A0710.JPG
posted by てれじあ at 21:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こいのぼり?

沖縄のこいのぼり〜
マグロやマンタが、泳いでいました。(・ω・)/


こっちはネットに繋がりません。
旦那のPCあてにしてたのに〜

ネットがないと仕事に支障が出てきたので、イルカはあきらめて那覇に移動です。
CA3A0707-0001.JPG
posted by てれじあ at 06:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ラフティ

肉 食ってます
CA3A0701.JPG
posted by てれじあ at 15:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンベイ

でかーい
CA3A0696.JPG
posted by てれじあ at 12:03| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突撃

突撃します
CA3A0692.JPG
posted by てれじあ at 10:02| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

沖縄到着

飛行機が、遅れ
インター下りる頃、すでにとっぷり暮れていた。
真っ暗な夜道をホテルへ

本日終了

せめて飛行機でも
CA3A0689.JPG
posted by てれじあ at 22:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきまーす

カメラ

仕事に行っている間、一緒にころころしてたのね。


さて、時間切れですー。

今後は携帯から、随時旅レポします。

コメントの返事は、まとめレスになるかも知れませんが。

では、行ってきまーす。(⌒▽⌒)/~~
posted by てれじあ at 09:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶美ちゃん

た〜こさんのところの茶美ちゃんが、
虹の橋に向かったそうです。
CIMG2487.jpg

2月にあった時の、茶美ちゃん

もう、苦しくないからね。
ゆっくりお休み。



posted by てれじあ at 07:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ねこ友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

お、終わらない

掃除も片付けも遅々として進みません〜 ><

あぁ〜

6日には出発だというのにっっ
7日の夜に来てくれるMさん
8日に夜に来てくれるTさんと友人さん。

いろんなものについて、見なかったことにしてくだされ〜

で!
一休みしてお茶に、と言って24のDVDをつけるんじゃない夫!
よけい進まんじゃないか!

明日は、2時間だけ仕事に行きます。

jja09_0015.jpg
うちのジャック。
少しは、大人しくしてろって。

posted by てれじあ at 05:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

破壊王

CA3A0687.jpg

さて・・・

これは、いったい何でしょう?





これは、

CA3A0688.jpg

トンボのじゃらしの成れの果てでした〜 笑


新しくメガネ作ったのですが、やっと今日取りにいってきました。
他にも、いろいろ買い物をする予定でした。
が、運転手がエネルギー切れをおこしたので、最低限のみで帰宅。
とか言って、猫缶とじゃらしはしっかり買う!


で、30分後

破壊されてしまったのでした。。。
まともな写真はありません!


その後、とてもトンボとは思えないじゃらしで遊ぶあぷりさん

CIMG2562.jpg


posted by てれじあ at 23:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

