癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2010年05月31日

小規模オフ

サエコポン宅でのオフ会です。

今回は少人数ということで。
椅子のお席。
メンバーは、私の他、ミケさんと、kazumiさん、Mintmamaさん


IMG_0344.jpg
持ち寄りご飯が並びます。


連日のリフォームの騒音で、押し入れに入っていたタラちゃん。

今日は、チャイムが鳴るわりにドタバタしないせいか出てきて、緊張しながらもパトロール。
IMG_0330.jpg




もちろん、抜かり無く撮影会に挑む猫バカな方々。
IMG_0347.jpg



比較的穏やかに側にいてくれたタラネンコさんでした。



高橋大輔から、加齢の話まで
いつものようにしゃべるしゃべる。  食べる、食べる。




でも、ちゃんと
こういう顔も撮っているアタシです♪
IMG_0334.jpg


未だ自宅ネットが、不通です。
開通まで、遠い………
posted by てれじあ at 23:48| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記>ねこ友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ネットが不通

ハブと変えたら、ネットにつながらなくなってしまいまひた。。。
自宅ネット不通

日曜日になんとかしてみまふ。


ライブカメラは、切れたままです。すんません。

先日、めったにいないあぷりがカメラ前にいたので、
カウンタぐるぐるだったようです。

kamera001-113.jpg
こんなのや


kamera001-120.jpg

こんなあぷりが!?


posted by てれじあ at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドル不在

パナのライブカメラが直ったので、WINで設定しようとしたら。
ハブが足らない。。。
2人しかいないのに、何台ネットに繋いでいるんだ。
ネットゲーム機多過ぎっ やるのは一人だってのに。


ハブを取り替えたら、モデムから外に行けない。
ネットに繋がらないよ〜

帰宅するころには、眠くてたまらんので。
週末までには、パナライブカメラで動画始動予定。


たぶん……

ジャックはカメラ前から移動して、隣室で寝ている。
jj2010_36.jpg


jj2010_37.jpg

ジャックん

起きた?

posted by てれじあ at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

開き

昨日今日は、涼しいけど。

だんだんと

広がって行く、あぷりの開き。

10ap_0045.jpg
ぱかーん♪



パナカメラ、直ってきました。
電源コードの故障。
IC制御なので、ある日突然切れるんだそうな。
んで、修理代0円。

もっと早くだせばよかった。。。。

ドライブ付きのwinがないと設定できないので、近日中にパナに変えます。
posted by てれじあ at 00:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ふぬけてます

10ap_0044.jpg


ぼーっとしているうちに、一週間が過ぎようとしている。

よーやっと重い腰を上げて、パナのカメラを修理に出しました。(電源さえ入らないの)
いくらかかるかな〜
高かったら、別のを買い直しになるかね〜。 今のIOより、ぱなの方がきれいだもんね。

んで、今日も電気をつけるのを忘れて真っ暗………

なので、カメラについているライトをONにしてみた。

kamera001-111.jpg
ビミョー………

posted by てれじあ at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

段ボールの行く末

さすがに、
捨てようかと。。。
段ボールをつぶして置いていたら。




jj2010_33.jpg




ジャックが、入っていた。。。。


jj2010_34.jpg

ご機嫌?





jj2010_35.jpg

さらに、まだかじっているし。。。










さて



あぷりさんの、開く季節ですね♪

10ap_0043.jpg

ぽよ〜〜ん



posted by てれじあ at 23:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

終わったー

とりあえず
自分の担当分は、終了。

明日は、早朝から草むしり〜を。
旦那に押し付けることができれば、よし。爆




jj2010_32.jpg

君らは、いつも元気だね。

posted by てれじあ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ラストスパート

週末のゴールに向けて、
ラストスパーとでし。



合間みてレスします。m(__)m     すんません







9日は、母の日。
義母さんのとこにいき。
ピザが食べたいというので。
石釜のピザ屋へ。(とってもおいしゅうございました。
で、刺身買って、夕飯です。

え……と………

ピザ食べてすぐなんで。。。。

間を空けたい。

ピザとり過ぎ………


posted by てれじあ at 00:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ドールの祭典

4日に、お台場ビックサイトまでおでかけ。
都内は、渋滞とは無縁〜  ? と
一カ所全く動かない箇所が。
カーナビをスクロールして、歌舞伎座近辺と発覚。
記念写真か!?


裏道へ変更して、楽々到着。

きれいなお人形さんが、いっぱい。
「ドールパーティー」



IMG_0178.jpg



IMG_0200.jpg



IMG_0227.jpg



SD(スーパードルフィー)というだよ。
DDとか、MSDとか増えてて。私の知っている範疇を超えていた。。。。

見るだけ!手をださない!と唱えて。
写真のみで お散歩終了。




ほんとは、帰宅して5日には、アップしようと思ったら。
カードリーダーが、無かった。
3個もあるはずなのに。。。 全部会社かも〜 ><
と、言うわけで


今に至る。

PCは持って帰ったのに。詰めが甘いっっ
posted by てれじあ at 01:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

休みは終わりよ

さて、お休みは終わりです。
2−3日は、部屋の片付けをして。
近くの温泉の岩盤浴行き。肉を食べ過ぎて帰宅。

4日は、大都会の真ん中におでかけ。

んで、5日はなんもせず過ごす。

映画1本しか観なかったな。





jj2010_31.jpg

ジャックん。ジャックん。
いくら暑くなったからって。。。。

その寝方は、どうかと思う。



posted by てれじあ at 20:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

連休

お仕事が、終わったので。
明日から連休〜(⌒▽⌒)/

部屋の片付けと映画三昧かな。


あぷりちゃんと遊ぶ?
10ap_0042.jpg









ジャックんは?

jj2010_27.jpg
ふあぁ〜〜〜っ

jj2010_28.jpg

あむ‥‥


jj2010_29.jpg

んぺ



寝るの?
posted by てれじあ at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

