癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2011年01月29日

まったり

まったり

のんびり


j110002.jpg


posted by てれじあ at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

通行中

j110001.jpg

カーテンレールを渡る。


う〜ん




ジャックんも、結構たれているね。
posted by てれじあ at 23:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>ジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

遊ぶ

旦那の時計からの反射に、興味津々のあぷり嬢


apj11-0005s.gif


ジャックんは、私の持っているカメラのほうが気になる?
posted by てれじあ at 23:32| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

エコ………?

凍結された母の貯金を早くなんとかしたいと言うので。
木曜日に印鑑証明とって、15日の土曜日実家に行ってきました。


その印鑑証明、市民カードで機械でできるんですが。

前回使ったのは、パスポートとった時だから8年くらい前?
机の中で、カードは劣化していた・・・・  \(゜□゜)/

細かいひび割れ、2つに割れているし〜!

裏に、自然に帰るエコカードってあったよ。。。 |||i_| ̄|○i|||i

机の引き出しで自然に帰るってかぁ〜??



窓口行きです。
再発行です。
新しくもらったカードには、エコの文字は無くなっていた。

なんでもエコにすりゃいいってもんじゃないね。






最近写真撮ってないから
去年のあぷりap11-0004.jpg
posted by てれじあ at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ころりん

ap11-0003.jpg


ここに寝ているあぷりを撮るには、ちょっと大変


椅子に乗って、カメラを上から狙わないと!

posted by てれじあ at 00:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>あぷりこっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

アイドルが……?

昨日のカメラに残っていたのは






BufferingImage-365.jpeg

あぷりさん

だよね?



カメラを右いっぱいに振ると 

BufferingImage-368.jpeg

まったりしいるのだった。



BufferingImage-369.jpeg

顔が見えんって!












そして 今日は。



BufferingImage-373.jpeg


♪〜
posted by てれじあ at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

記憶にございません。

今日の朝
もたもたと着替えていたら。


「どうしたの!?それ?」
と、驚いた声で聞かれた。



「?   なに?」 と 怪訝なアタシ。

「腕が、紫になっているじゃん」

「??」
あっら〜?
見ると、右腕に青あざが…………


そういえば、通夜か葬儀でちょっとぶつけた気も。。。。
大して痛くなかったので、気づいてなかったよ。





i|||i_| ̄|○i|||i
「・・・   お前…」


がっつり あきれられました。   あはあは
現在アタシの右腕には、7センチほどの痣がありますの♪  失笑




ap11-0001.jpg





posted by てれじあ at 23:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

新年

開けましたねー

年末から放置状態でありましたが。

今日から復帰します。

レスも後ほど、順々に書きます。まっててねー。

母のことも、このブログにはあわないけど。記録として書くかもしれません。
30日通夜。31日告別式と

年末年始は大変でした。
年賀の件は、お気になさらずに。
15日から25日にちゃんと出した方は、普通つきます。
身内のも来てますし。笑

私も11月の年賀発売初日に買ったものを、どうしたもんだかと。
郵便局にもっていったら、申告書をかいて手数料無しで、変えてくれました。








10ap_0112.jpg







あぷりは、年末実家にいったきりになっていた後。
正月は、私の枕元にべったりくっついて、寝てます。いつもは足元か旦那のところなのにね。
ジャックは、いつもどうりに腹にもぐってべったり。


仕事が始まったので、アイドルジャックんも復帰してます。

jj2010_74.jpg
昨日まで、ケージの3階で、伸びきっていたジャックん。
posted by てれじあ at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>あぷりとジャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。