癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2013年09月28日

ちょびさんの日

t_2013.jpg

今日は、ちょびさんの日


先週、た〜こさんちのボビーくんが
ちょびと同じ病気で、ちょびと同じお空に旅立った。

向こうで、いろんな話でもしているかな。

posted by てれじあ at 23:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫>ちょび副官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

布カラー

p13−0035.jpg

コロンのネックカラーです。

猫の為の介護用お洋服『Care Trunk』こちらで、ネックカラーというのを買いました。

ケープみたいな感じ。

posted by てれじあ at 02:46| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫>コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

ソーラー

今年の8月は、暑かった!
今日は雨で、大分涼しくなってきたー。

夏の日。エアコンつけっぱなしの我が家。


IMG_3877.jpg

昼間のソーラー

とりあえずエアコン分は、働いているようです。
posted by てれじあ at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

コロンのはげ

放置したまま9月になってしまいましたね。

実は、コロン
7月末に おハゲが出来てまして。


p13−0033.jpg


自分では届かないところなので、誰かに舐めとられたらしいっす。
傷もないので、足でカリカリした風でもないと獣医さんに言われました。


可能性の高いのは、烈。もしくはくるみ?






布カラーを巻いて保護して1ヶ月。


p13−0034.jpg

奇麗に毛も生えてきました。



もう大丈夫かと、カラー外してたら。


1日で反対側に、おハゲが!?
烈とは仲良しなんだけど、烈が遊んでむしっているきがするなぁ〜

またしばらくカラーです。
posted by てれじあ at 02:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫>コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。