癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2010年12月28日

永眠

本日、12月28日10時30分
母が永眠しました。
すい臓ガンでした。



しばらくバタバタします。
posted by てれじあ at 16:56| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お慰めの言葉が思い浮かびません。
年の暮れに寂しく辛いいことですね。
心からお悔やみ申し上げます。
Posted by スタルカ at 2010年12月28日 17:27
お忙しい中、度々ご実家に足を運ばれてましたものね。
心を尽くしても尚お寂しいことでしょう。
どうぞ安らかにと、心よりお悔やみ申し上げます。
Posted by 宙 at 2010年12月28日 20:43
お母様が安らかな旅立ちであったこと祈り、
心よりご冥福を申し上げます。

私も3月末に父を腎臓がんで見送りました。
発見から数週間でした。

半年間、父が最期を迎えた病院の前を通れま
せんでした。

葬儀が済むまで本当にバタバタとして悲しむ
余裕もなく、体力勝負でした。
お体をお大事に・・・、お母様のためにあと
ひと頑張りです。
Posted by まゆのママ at 2010年12月28日 22:02
実家との往復はそういう事情だったのですね。
それはお辛いことと思います。
お葬式やその後の一連のあれこれは本当に大変です。
てれじあさん、お身体大切に。
心よりお悔み申し上げます。
Posted by サエコポン at 2010年12月29日 18:56
ご実家の綺麗なクリスマスイルミネーションがとても心に沁みました。
先日の集会にてお話はお伺いしていたものの、やはり・・・ね。
お父さま、さぞかしお寂しいことでしょう。
暫く大変でしょうがお体どうぞご自愛ください。
Posted by 薫@千太組 at 2010年12月29日 23:43
お母様とは…お辛いことですね。
ご冥福をお祈りします。
Posted by MMMinMcity at 2010年12月30日 02:19
ご母堂さまのご冥福を心からお祈りいたします。

追伸 
年賀状投函してしまいました。すみません。
Posted by ジャム&おかーたま at 2010年12月30日 03:04
てれじあさん
お辛かったですね。。。

私も両親をガンで失っています。
もっと一緒にいたかったと
何度も想いました。

時間が経過して
想うことは。

残された人間が
健康に留意しながら
幸せに暮らすことが
一番の供養だということ。

てれじあさんの
活躍と笑顔は
いつまでもお母様は見守ってくださいます。

どうぞ、お力落としのないように。

最後に
お母様のご冥福
心からお祈りいたします。


Posted by beesan at 2010年12月31日 09:35
お母様が旅立たれたのですね・・・。
ご家族の皆様どんなにお辛いことか、
心中お察し致します。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

こたろうの闘病と旅立ちに際しては、
暖かいお気持ちをありがとうございました。
お互い淋しい年の瀬になってしまいましたね。
どうぞお身体ご自愛下さい。
Posted by さらさ at 2010年12月31日 09:49
いくつになっても肉親との別れは辛いものですよね。
心落としのことと思いますが、ご自愛くださまい。
お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

#リーダーで更新を見ていたつもりが見落としていて、年賀状を送ってしまいました。
すみません…。
Posted by ミケ at 2011年01月02日 09:53
心からお悔やみ申し上げます。

年末年始とさぞや大変だったことでしょう。
無理しないように、体に気をつけてね。

お母様のご冥福をお祈りいたします。

(ごめんなさい、年賀状を投函してしまいました)
Posted by どり at 2011年01月03日 19:00
お母様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

急に寒さが厳しくなりましたものね、
ご病気のお身体にも、看病される方にも大変でしたでしょうね。
きっと気持ちはまだまだ張りつめていらっしゃるでしょうけど、くれぐれもご無理のないように、気をつけてください。
(私も年賀状出してしまいました。ごめんなさい)
Posted by Mintmama! at 2011年01月04日 05:02
てれじあさん
おかあさま、心からお悔み申し上げます。
新春の光がうつろに感じられると思いますが、どうかお力落としのないように。
御身体大事にしてくださいね。

Posted by わかにゃん at 2011年01月04日 09:29
てれじあさん
お母様のこと心からお悔やみ申し上げます。
どうお慰めしてよいやら、言葉がみつかりません。
御身体大切になさってね。

ネット落ちしていて今ごろ書き込みとなりました。すみません。
私も年賀状を出してしまいました。ごめんなさい。
Posted by kazumi at 2011年01月04日 10:50
お母様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

本当に、お辛いことと思いますが、
どうか、ご自愛くださいね。

Posted by アンママ at 2011年01月04日 10:51
お悔やみ申し上げます。

年賀状出してから知りました。

ごめんなさいね。

いろいろ大変だと思うけど、体に気をつけてくださいね。
Posted by タイピィ at 2011年01月05日 17:20
大勢の方々から、ありがとうございます。

スタルカさん、宙さん、まゆのママさん、サエコポン、
12月3日に検査結果が出た時は、もう膵臓から肝臓に転移という状態になっていました。
弟からの電話で、「年内!?」と3回も聞き直してしまいました。
年末年始にかかると、あっちこっちいろいろで。
まだ眠いです。


薫さん、MMMさん、おかーたま、beesanさん、
父は、自分が先だと思っていたようです。
今は、甥っ子が小学校が冬休みなので。隣にいますが。
来週から学校が始まると、昼は一人なので一気に寂しくなるでしょうね。


さらささん
こたくんのことは、本当に寂しいですね。
こたくんのまあるい顔が好きでした。


ミケさん、どりさん、Mintmamaさん
猫バカ隊の皆様から年賀状たくさん届いてます。
ありがとうございます。
年が明けたので、喪中につきというはがきを出さなくてよさそうです。笑




Posted by てれじあ at 2011年01月06日 01:44
わかにゃん、kazumiさん、アンママさん、タイピィさん
寒中見舞い用に、はがきを変えてもらってきたので。
来週には、出します。はい

書類上のなんやかやが、残ってますが。
弟がなんとかしてくれるでしょう。他力本願です。はい。

大掃除もまったくやっていません。
まずは、片付けから!
Posted by てれじあ at 2011年01月07日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。