癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2013年05月26日

うちの子記念日

くるみちゃんです。 福島県浪江町出身
去年の 2012年5月26日

事務所から5分の預かりさん宅から、我が家へやってきた。


福島のにゃんこはうすで保護され、
怪我をしていたので(後ろ足に獣のかみ傷)、当日東京へ移動して
怪我と避妊手術。

20120119194315047.jpg

こんな状態だったくるみちゃん。


先住猫さんと折り合いが悪く、再募集のためうちの事務所の近所に移って来ていた。

詳しくは、レスキュー時こちら


預かりさん、いつもコタツは満員御礼!


当時我が家での様子は、こちら


そして

1年。





k1300008.jpg

むっちり、もっちり♪


k1300006.jpg
きゃっはぁ〜♪


k1300005.jpg
うっひょ〜♪



未だにだっこは嫌い。
でも
のびのびと我が物顔で育ってます。





k1300007.jpg

アップのくるみちゃんです。

いつもご機嫌さんでいてね。
【関連する記事】
posted by てれじあ at 00:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | プロフィール>くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くるみちゃん、家の子記念日おめでと〜\(⌒▽⌒)/
今は幻系のくるみちゃんだけど、そのむっちり体形が大事に大事にされている証拠だもの(笑)、きっとゆっくりのんびり甘々の家猫になっていくと思いますよ♪
てれじあ家の子になれて、本当に良かったね!
Posted by スタルカ at 2013年05月26日 11:01
小顔にまんまるの身体
全身から「アタシ しあわせ♪」って
メッセージが出ています

ジャックんをがぶがぶしてもおこられないしね〜
Posted by まゆママ at 2013年05月27日 20:51
スタルカさん
幻猫ですが、むっちむちです。
缶詰よりドライが好きです。
お薬飲ませられません。
ので、
いつまでも元気でいてほしい。ほんと

まゆママさん
やー、幸せですよね。ねっ
ドスドス!と追いかけっこしてますよー。
Posted by てれじあ at 2013年05月28日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363613879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック