癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2016年08月31日

コロン

コロン、元気になってきましたー (⌒▽⌒)
カラーもおむつもなしよ。
自分からトイレにいくよー。
でも おちりが外のまましっこしちゃったり。。。

出来るだけ、ご飯の後にトイレにインさせるようにしてます。
のせるとする。うん



20日に通院
ステロイド剤 1/4錠に。
飲みきっても病院へはなしで、OK!



75BEEF1D-F62F-4B98-A179-83A3B5D5D249.jpg

84A18EEA-5B9F-4416-8B77-F1DC639C1E6D.jpg


走らないけど、じゃれるよー。


39D7A70E-31BA-4D47-A1CE-59A26EC4062C.jpg


でも、後ろ足は伸びたまま。




もう8月も終わりですね‥‥‥。
posted by てれじあ at 03:56| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫>コロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロンちゃん、ちょっと安心だね🎵
てれじあさん家の子で良かったよ。
まだ暑い日が続きそうだから、お体に気をつけてね〜。
Posted by スタルカ at 2016年09月01日 22:59
コロンずいぶん元気になってきました。
一時はどうなるかと思ったのに、今は衣装ケースの上に飛び乗るまでに。

昼は暑いけど、日が暮れると涼しくなってきましたねー。

Posted by てれじあ at 2016年09月03日 03:00
コロンちゃん、元気出てきてよかったです。
お世話する立場じゃないので勝手なことを言っちゃうと、ちょっと見慣れてくるとぽにょっと伸びたあんよもなんか可愛いらしいような。なんとか治ってほしいけど、今のコロンちゃんも可愛いです。
Posted by MMM at 2016年09月06日 23:41
返信遅れましたー。
すみません。m(ーー)m

コロンのご機嫌さんが戻ってきて、うれしいですー。
ステロイド剤で改善がみられないので、このままかなー。
これ以上悪くならないといいんだけど。
Posted by てれじあ at 2016年09月13日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

