癌になったちょびのブログが本になりました。
認証要求されますが、キャンセルしても入れます。
line-n7.gif

猫の病気BBS動物園

__ライブカメラ_
ライブカメラ_現在は非公開(火〜金17時〜23時)です





★★被災動物保護してます情報(福島版)★★  http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-702.html



★★★★ペットと暮らすための情報★★
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-701.html 






**田代島にゃんこザプロジェクト**
http://nyanpro.com/ 

2016年05月26日

うちの子 記念日

くるみちゃん、うちの子記念日です。

CF66B3BE-365D-4D97-86FB-3B36D88ADEF2.jpg

烈とは、おいかけっこ仲間です。(⌒▽⌒)

9D3837F0-5532-4F86-94D6-32B80C6446BA.jpg


そして、お気に入りのタワーのハンモックも烈と取り合いなの。


posted by てれじあ at 17:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | プロフィール>くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

うちの子記念日

くるみちゃんです。 福島県浪江町出身
去年の 2012年5月26日

事務所から5分の預かりさん宅から、我が家へやってきた。


福島のにゃんこはうすで保護され、
怪我をしていたので(後ろ足に獣のかみ傷)、当日東京へ移動して
怪我と避妊手術。

20120119194315047.jpg

こんな状態だったくるみちゃん。


先住猫さんと折り合いが悪く、再募集のためうちの事務所の近所に移って来ていた。

詳しくは、レスキュー時こちら


預かりさん、いつもコタツは満員御礼!


当時我が家での様子は、こちら


そして

1年。





k1300008.jpg

むっちり、もっちり♪


k1300006.jpg
きゃっはぁ〜♪


k1300005.jpg
うっひょ〜♪



未だにだっこは嫌い。
でも
のびのびと我が物顔で育ってます。





k1300007.jpg

アップのくるみちゃんです。

いつもご機嫌さんでいてね。
posted by てれじあ at 00:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | プロフィール>くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。